後の祭りfestival会場はこちらです。

小説やアニメの感想やらを上げてきます。

ハチナイ 『平凡な日々を飛び出して』

このシナリオのテーマは『諦めずに前を向くことで道は開ける』こと。 思いっきしプレイ済みの方用の感想文なので、未プレイの方は今すぐダウンロードしてね(ダイマ 八月のシンデレラナイン https://game8.jp/hachinai 「繋がる心、渾身の一打」の続き。(気…

灰羽連盟 『オールドホームの仲間達』

基本的に1話をベースに紹介分作ってみました。 情報が足りないのは他の話から持って聞きています。 どの道、話が進むに連れて改めて紹介すると思いますしね。 ラッカ (落下) 新生児 「あれ?私の名前って…」始めはこの謎の世界に戸惑い、家に帰りたいと口…

灰羽連盟 1話 『繭 空を落ちる夢 オールドホーム』

最近ハマった。キャロル&チューズデイは、、、一旦置いといて、、、 さて、1話から、その話1つ1つを順に追っていこうと思う。 あらすじ少女が夢から覚めるとそこは見知らぬ世界。レキという名の灰羽とその仲間達から新たな名前と光輪を授けられ、羽を生やす…

キャロル&チューズデイ 1話 感想

キャロル&チューズデー 今期の予告編で一番気になったので、観てみようと思う。 早速観てみた。 絵がすごいかっこいい!見てていて気持ちいいもんね。 劇中の歌も聞いてて最高!油断してたら感動して泣いちゃうぐらいいいね! はてさて、以下感想。 まずは…